ご注文について

弊社への翻訳サービスのご依頼はお電話、ファックス、メールにて受付けております。
下記「ご注文までの流れ」をご参照ください。

ご注文までの流れ

お電話、Eメール、FAX、郵送などでお問い合わせください。
当社よりお見積書をEメール、FAXで至急お送りいたします。
ご発注のご連絡をいただき次第、ご発注内容の確認、詳細打合わせをさせていただきます。
専門用語、特殊用語、固有名詞、など、確認しながら作業を進めます。
校正者が専門用語の適正可否、文体統一がとれているか、訳漏れがないか、スペルミスがないか、などチェックします。和文英訳の場合、必要に応じて英米人コピーライターによる、英文リライトを行います。(オプション)
1.ワード(テキスト)又はエクセルファイルにてE-メール納品。
2.FAXで納品。
3.郵送にて納品。
4.宅急便にてCD-R(データー)をお送りする
等の手段で納品いたします。
納品後に請求書をお送りいたしますので、弊社指定口座にお振込み お願いいたします。